 
 
 
 


このブログ放置して数ヶ月。。。



それでも見に来てくれてる方が少しでもいたことに感謝です。

ありがとうございました。


このブログはもうやめようかと思います。


また来年くらいに始めるかも知れませんがそのときは宜しくお願いします!


では今までありがとう御座いました!!


生きてます!! 
 

お久しぶりです・・・

本当にお久しぶりですΣ( ̄∀ ̄;;



もう何ヶ月ぶりでしょうか・・・


放置すみません・・本当にすみません・・

来てくれている方がいたのなら本当に申し訳ないです><






最近の近状報告ですが
まったくお人形に触れてない状態です。
多分卒業するまでこの状態が続くのではないかと・・・

お人形熱が冷めたわけではないので
いつか復活するかと思います!!


最近は、部活部活部活の毎日です(≧△≦)

そして、修学旅行が近づいてます!!!
ちなみに私は東京です(*´・v・`)



またいつ更新できるか分かりませんが
必ず更新したいと思います。


でわ!
 
 


こまったこまった・・・

くんちゃんの名前がきまりません;;
んーー・・
SDをお迎えしている方はみんな素敵な名前をつけてあげてますよね(o´_`o)

私も、はやくくんちゃん(仮)にかわゆい名前をつけてあげたいです!!!


ぁ!後、早くメイクも直してあげたいです・・
今のメイクは、パステルにムラがあるのと、線がいろいろ太いです;;
あれからちょっとメイクの勉強をしたので、きっと今のメイクよりは
うまくできるはず!!
でも、時間がないんですよね(´_`illi)
時間が欲しいです!!!


ちなみに明日は休みだぁ☆
入試があるので!
だから明日は、散歩しながら名前を考えようかなぁっと思っております(`・ω・´)ノ
景色にいいところをのんびり散歩するの大好きですvv

今散歩コース考え中です(´ω`●)
春は、万葉の森とか意外といけますよ(笑


でわっ
メイクアーーーーップ 
 
こんばんわ
そして、あけおめです!
最近ニコニコ動画の歌ってみたの、特にリツカさんとみーむさんにはまってる
ひさです(`・ω・´)ノ

リツカさんは、ほんと大好きすぎます!!
聞いたことない人はぜひ聞いて欲しいですなぁ・・・
とくに、ぼくらの16bit戦争?だったかな?その曲は鳥肌もんですよ!!


あ。今日はそれが本題ではないです。
もち我が家にやってきたあの子が本題ですよ(*´・ω・)

ふふふ(○´∪`●)

苦手な方もいると思うので、たたんでおきますね!

※生首注意!!

続きを読む »

お迎え 
 
こんばんわーー(●゚ω゚)ノ

今日は、お休み2日目です!!
というコトで、今日は広島に行ってきました〜

でででで!!!
ついについに〜〜〜
念願のお迎えをはたしちゃいましたーーーー(○´∪`●)☆

その子の写真です!!

20091230215139
20091230215136


携帯画像なので画質が悪いですが・・・
お年玉で、イイカメラを買いたいと思いますっ!


後、悩んだ挙句、くんちゃんにしました(o´_`o)
SDにはまった当初は、絶対初期子にするっていってたんですが・・
森ガールにするために(笑)、イメージ的にくんちゃんかなっと。

うーーーんっ
それにしても超カワユスです!!(´ω`●)
でも、メイクがイメージと違うので・・(o´・ェ・`o)
がんばって自分でメイクしてカワイイ子にしたいと思いますっ
それと、お迎えするときに担当してくれたお姉さんが、初お迎えが高校一年の今くらいの時期だった
そうで・・
ちょっと運命感じました(○´∪`●)


またメイクチェンジしたら更新しますねっ!!
でわ!!





続きから拍手返信です(`・ω・´)ノ

続きを読む »


