 
 
いこ森☆ 
 
買いましたよー☆

どうぶつの森!!!

ってことで、写真のせます♥
どう森

こんかいのどう森は、写真の通りくつをみがいてもらうと
くつのがらがかわります☆

きままにスローライフができて、のんびりできるゲームですよ♪
買った方は、ぜひ私と通信しましょう(*^Д^*)
これからも、プレイ日記かいていこうと思います~


街へいこうよどうぶつの森って名前ながいじゃないですか?
だから、友達と勝手に「いこ森」にしました(ワラ
なんか、森にいこうぜ!的な略しですね(●´∀`)





って紹介してるほど今余裕あっちゃダメなんですよー・・
今、テスト週間だし!!!

なんか最近勉強そんなにイヤじゃなくなってきた気がします。
だから今日は、気合を入れるために、勉強用の書きやすいシャーペンと
ルーズリーフとファイルをかってまいります(*´・v・`)

今日と明日でテスト勉強ほどほどにがんばりますヾ(`・ω・´*ヾ)〓3

でわっ(∩´▽`@)
wiiはすごい・・!!! 
 
何か、wiiってすごいですね~
wiiから、DSのお試しがダウンロードできたり
自分のつくったmiiをテーマにそって投稿したり・・!
楽しいですねぇぇ(*>∀<*)
ニンテンドーさん頑張ってる~

wiiと言えば、最近wii fitかいましたっ
別にいらなかったんですけど、母さんが買ってました・・
それで、やってみたんですけどメチャ楽しい゚・。*(*^□^*)
ダイエットとかにイイらしいです(*´・v・`)
かってよかった~って感じです☆
wii fit オススメなゲームですよっ

