 
 
楽器が~(*・Д・) 
 
あれから仮入部が20人(?)になって
仮入部の子達も、ほとんど入部してくれました~
でも、悲しいことにユーフォには
1年が全然入ってくれませんでした。。
まぁ、私は教えるのとか結構苦手なんで
イイんですけどネ
うちの学校にはユーフォが4つあるんですけど
そのうち2つは、何かつまってる感度で・・
音がでないいんですょ~
フルートとか、トランペットとか他の楽器
はまだキレイなんですケド、ユーフォだけ
古いと言うか、ボコボコなんです
そろそろ新しいキレイな楽器が吹いてみたいデス!!!

DSのバトン☆ 
 
バトンやりますっ
ちなみに、DSのバトンです!
中2になっても、ゲームはまってるんですょ
ニンテンドーLOVEです(笑)
バトンは、見たい人だけどうぞ!

続きを読む »

祝☆17人 
 
なんと
ブラスの仮入部が、17人達成
先生が言うには、過去最大だそうです。
これからどれだけ減るかデスねェ
うちは、マーチングもやってますんで結構キツいですし(^_^;)
でもでも、こんだけ入ってくれると嬉しいです!!!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*

NEWクラスになって、5日
ぶじ、慣れました(^v^)
今日は、かなり眠かった・・・。
社会の時間とか半分寝てました
成績がDOWNしてしまうので、今年はできるだけ
寝んように気をつけないとっ。
1年の2学期が授業中寝すぎたせいで、成績が
ヤバかったんで。。。
ちなみに、今日は13日の金曜日・・ジェイソンの
日ですね来ないと分かってても、ちょっと怖い
部活見学♪ 
 
今日は、1年が部活見学にきてましたっっ
でも、うちの学校は、先輩にあいさつとか当たり前
なんですけどあいさつまったくしてきません(^_^;)
もしかしたら、私先輩に見えん
1年女子のなかでも、ちっちゃい方だし・・
あえて身長は言いませんけどっ
見学に結構来てたんで、今年はいっぱい入ってくれる
とイイですネェェ(^v^)
20人くらいネ
クラス替えがァ。。。 
 
昨日は、始業式。。
イヤ~なクラス替えでした
で!クラスは・・。
微妙なクラス(´c_`lll)
仲いい人がみごとにバラバラになってしまいました!

ん~。。まぁ、1年のはじめにもそう思って結構イイクラス
だったし、慣れたらイイクラスなんかな??

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日、ブラス仲間とJAZZやろう!って話しになりました(´∀`)
高校になったらの話しですけど。
もとは、バンドだったんですけど、ギターより
ブラスなんだからやっぱり、管楽器だろ!と思って。
JAZZ。。楽しそうですねェ(´∀`*)
明日は・・! 
 
いろいろあってブログやめようとしてましたが
ブログ再開しますっっ!!

明日は、始業式。。。
とうとう私も、中学2年生になります
春休みが終わるのもいやですが、やっぱりクラス替え
がイヤです
2年でも、イイクラスになると嬉しいですねェェ
明日で、先輩になるんですよね
今、かなり緊張してます(^_^;)
まぁ、目標の頼りがいのある先輩になれるようガンバりますっ

