 
 
吹奏楽コンクールが近づいてきました~・・ 
 
5日は・・・とうとう吹奏楽コンクールです・・!
私のバンドは、はじめは曲がぐちゃぐちゃでどうしよう・・
と思っていたんですが、あきらめないで必死で練習して
前とは、別のバンド!?って感じくらいにちょっとは上手に
なったような気がしますっ
金はとれなくてもいいのでS中らしい演奏ができるように
頑張りたいです



話し変わりまずが、私の県は台風直撃でした~
でも、直撃って言ってもそうでもなかったですけど(●´∀`)
今日は、雨がちょっと降ってるだけで全然大丈夫ですよ~
それと、夏休みになって嬉しいんですが、宿題が大量・・
ほんとにこんなにできる!?って感じですσ(._ ・;*)
しかもまだ、なんにも終わってません・・数学が終わるかな?
ぐらいしかやってません~。。
まぁ、とにかく今は吹コンの練習頑張りますっ!


