 
 
HALLOWEEN♥ 
 
TRICK or TREAT!!!

今日は、ハロウィン
さっき、ハロウィンということでパンプキンパイ食べました!
ふつーにおいしかったですよぉぉ(*>∀<*)

で!!冬にあるアンサンブルコンテストの楽譜が
くばられました~!
金管8重奏で、かなりムずかしい曲でしたぁ・・
今、譜読みしてるけどリズムずややこしくてかなり苦戦
してます(._ ・;*)
アンサンブルコンテストは、かなり気合入れて頑張ろうと思います
いそがし~(>◇<*) 
 
職場体験が無事に、月曜日に終わって
今日でレポート終了!!
それから日曜日には、文化祭・・忙しいです

特に吹奏楽部は、文化祭ステージでかなり忙しいっ!!
しかも何故か難しい曲ばっかでかなり焦ってます( ̄∀ ̄;;
曲は、大河ドラマのアレとか、はやりのアノ曲とか・・
イイ曲ばっかりなんですけどね(●´∀`)



で!!!BUMPの新曲買いました~☆
ちなみにメーデーの方ですっ
今回のは、BUMPらしい感じでイイ感じの曲ですねぇ
花の名の方は、myFriendに借ります
やっばりBUMP最高!!
アルバムも、楽しみです~☆
3日目!!! 
 
職場体験3日目・・
私の事業所・・・キツイです
レストランなんで、ずーーーと働いているので( ̄∀ ̄;;
仕事はきついってコトがよぉぉく分かりました!!
友達の事業所はキツイけどたのしい☆って人が多いん
ですけど、私の事業所は、キツイ&楽しくないって
感じです~↓
だいぶ慣れたんであと2日頑張ります・・・(≧△≦)
テスト終わった・・(*>∀<*) 
 
ふぅ~
やっと、テスト終わりました(*>∀<*)
今回は、英語頑張ったんで他はどうだろ???
明日からは、職場体験で授業ないので嬉しいです!
ちなみにどこかのレストランです(*´・v・`)

今日は、めずらしく眠いので寝ます!
でわ・・おやすみです
疲れた・・(>◇<*) 
 
今日は、マラソン大会がありました~(*´・v・`)
3キロがんばって走りました!!
あ・・でもタイムが約2分くらい遅くなってました・・。
でも、なぜか順位は上がってたのでよかったです
とにかく今日は、かなり疲れました


部活の話しだけど、ユーフォ2重奏とかしたいなぁぁ(●´∀`)
先生に頼んでみます~
中国大会結果!! 
 
中国大会の結果発表します!!
(マーチングの(*´・v・`))

続きを読む »

怖え~ 
 
明日は、中国大会・・・・・( ̄∀ ̄;;
かなり緊張ですよぉぉ

今日は、会場の下見にはるばる(?)行ってきました。
やっぱり県大会のときとは全然雰囲気がちがくて
中国大会初の私はオロオロしてました^^;

まぁ、がんばります!!
テレビ出演しました~(●´∀`) 
 
こんばんわ(*´・v・`)

なんと~、私たち吹奏楽バンドがテレビ出演しました☆
今さっき放送されたけどたぶんみた人あんまいないでしょうね( ̄∀ ̄
〇〇県しか放送されてないので・・

いい具合に編集されててよかったです(●´∀`)
マーチングの演奏が少しうつってたけど・・
まだまだ練習しないとなぁって感じでした~
中国大会は、10月7日!!がんばりますd(。ゝω・´)
花の名(*´・v・`) 
 
昨日ラジオ番組「SCHOOL Of Lock」で、BUMPの
新曲が初公開されました~(*>∀<*)
今回も、かな~りイイ曲ですよ~
ちなみに新曲は「花の名」というタイトルですっ
CDでたら絶対買います
CDは、2枚でるのでもう1曲も楽しみです(●´∀`)

