 
 
のろいペースで更新中 
 
いいペースとかいって、またペースがのろくなって
ました~Σ( ̄∀ ̄;;

ネタをためこんでたのでいっぱいネタあるんですが!!
今日はそん中の何個かかきますっ

えーと。まずわ


ipod買いました~
アイポッド


アイポッドはハイテクですね!
写真やムービーなんかもみれたり(●´∀`)

最高ですよ!ほんとに!




それと。


おニュウなハムちゃんきました!!!

早速写真をとりました(*>∀<*)
とりたてホヤホヤです。
ハムチン2


萌えです♥
ハムチン


ちなみにハム子(1匹目ハム)はまだ元気ですよ!!
いつか2ショットを狙ってみようと思ってますヾ(*・∀・*)




今日はこのへんで終了です。
新クラスになったんですがー、微妙だけどまぁいいです(意味不)
卒業ではこのクラスでよかった!といえるように頑張りまするヽ(●´w`○)ノ
イイペース♫ 
 
アクセサリー1


最近はちょっとイイペースで更新中!
あいかわらずおもしろくないネタですがー・・・


写真は今日店で買ったやつ゚・。*(*^□^*)
何か安かった!



んで、今日はびっくりなことがありました〜!!!
「あいのり」を知ってる人(みとる人)しか分かんないかも・・
ってことで、追記にのせます。

続きを読む »

フェチ~~~~(●´∀`) 
 
こんばんわ~ヾ(*・∀・*)
何か、もう春休みがあっというまに過ぎていきますね・・

そしてニュウなクラスになるんですね( ̄∀ ̄;;
今年はイイクラスだった!
先生もコワおもしろかった!
かわりたくないよーーーーーー(((p(≧□≦)q)))

今年よりイイクラスになることを願ってます。





それから!


何かネタネタ・・・っと思って、脳内フェチメーカー


脳内メーカーシリーズ
ひさの脳内フェチイメージ

尻とかあんましスキじゃないですよ~
ほっぺとかおなかとかんがスキです(*>∀<*)





でわ、さよならですヾ(*・∀・*)

