 
 
たんじょーび 
 
アクセサリーケース
HAPPYBIRTHDAY!!
自分!!!

実は、6月29日誕生日でした~♪
もう、9日過ぎてますけどねー
パソやってても他のサイトさんばっかりみてました!
そんで今日やっと更新する気がおきました(∩´▽`@)
スローペース過ぎですね・・(内容もスッカラカンな感じ・・)



まぁ気にしないっっ

よしっ!プレゼント今年はかえそーーー!
去年かえしてないのに今年ももらえたので・・ほんっとにゴメンなさいっ←最低

かえる

急にカエルくん登場!

かえるとぶた

そして、ブタくん登場!


今日の変な写真は全部もらったものです(●´∀`)
他にもイロイロもらいましたが、もうたべちゃってたり
してるので~☆

でわ、毎回中途半端な終わり方ですが!
近いうちにまたまた更新する予定なので!
ヾ(*・∀・*)バイバイッ

