 
 
まっかっか 
 
夕焼け

こんばんわ!そして、おひさしぶりですヾ(*・∀・*)
ふーーーーーーっ
更新しててない間は、運動会やテストがかなり忙しかった!
そんで、テストがもうありえないくらい悲惨で・・・
よく、「テストやばかったぁー!」
とかのまだ余裕のあるやばそとかじゃなくて、
もうほんっっっっっっっっっっっとに悲惨でした。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。
あ゛ーーーー、こんな悪い点は今までとったことない・・?
受験生なんでほんまガリガリ勉強しまくって、Hちゃんより
天才になっちゃる!(方言丸出し(●´∀`))



で、かなり話しかわるけど。
昨日何故か、空がまっかっかでした!!!
台風の影響・・?らしいけど。
台風おもいっきりそれましたけどねーー・・
私の住んでる県は非常に平和で、災害とか体験した事
あんまりないっ!!平和が1番!!
写真は、そのまっかな空です(*´・v・`)
実際もっとあかいですが、デジカメではとれないようです。
田舎ってことがバレバレですね☆
でも、都会もいいけど田舎は安心できていいですよ(●´∀`)




あ。4日後にマーチングコンテストがある・・
かんばるどっ




拍手お返事(*´・v・`)

続きを読む »


