 
 
あいらぶ ハム! 
 
ハム子

あれ・・・?何かやたら写真でかい気が・・・
なおすのが、めんどうなので気のせいってことにしときます((笑´∀`))

えと、この子は我が家のハムスターのハム子です!
この子はまだ若くて元気なのですが・・・・・

先日、私が熱をだしてDOWNした日に・・
ハムちゃんの、オスの方が旅立ちました・・
もうおじいちゃんだったからね(●´△`)
でも、最後はすんごく幸せそうな顔をしていたそうです。
もっともっとかまってあげれじよかった・・と思いますが
ハムが幸せだったんならもうOKです!
あの子は、カメラ向けるとよくカワイイ顔してくれたな~
今までありがとねーーー!!!!!ハム!







話しはおおきくかわりますが、今CGにチャレンジしとります!
今は線画段階ですが・・初のCGがんばります☆☆
水彩もがんばります☆☆



最近コメがもらえて、もうHAPPYです☆
めったにないので!!
コメくださってありがとうございますねー(●´∀`)
できればまたコメしてください((笑´∀`))

ハムの写真で締めまーす
画像 097
ブレブレですみませんっ( ̄∀ ̄;;
イイコトがあったのと、マーチングの結果ほうこ・・く?? 
 
やった♪やった♪
ふふふふふふ(狂

みなさん(皆さんってほどみてないだろうけど((笑´∀`)))こんばんわっ☆
今日は、いいコトがありました☆
今日は、そのお話と、マーチング中国大会の結果を
ご報告します!!あと、コメお返事も!


まずわ、イイコトから♪
えっとですねーーー、今日はマーチングのフェスティバルに向けての
練習が学校終わってから、約10時くらいまでありました!夜の10時です!
で、もうヘトヘトで家に帰りました。
そしたら、家に
スキャナー機能つきプリンター☆
がありましたーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(●´w`○)ノ
しかも、10月に発売したばっかりの新作でした☆
何が嬉しいの?って思うヒトもいるでしょうが、
私は、イラストかくのでスキャナー機能がかなり嬉しいのですっ

で、さっそくイラストのせよっかな〜♪
っと思ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ココは知り合いも多いので、イラスト用ブログ?サイト?とかをつくる予定です。
このブログは、日記とか写真だけにしますね(*^Д^*)たぶん。


あ。イイコトのお話しはこんだけです(●´∀`)
でわ、つづいてマーチングの結果です!
眠いのでかんけつに・・・

しようと思いましたが、また後日ヽ(●´w`○)ノ
すみません。





今、テストがひと段落したので更新できましたが
つぎの更新はいつになるやら・・・
ひょっとしたら明日するかも?・・・・ひょっとしたらだけど。



続きは、コメくださった方へのコメ返しです(●´∀`)

続きを読む »

報告です( ̄∀ ̄;; 
 
お久しぶりです☆☆☆

えーーと、実話今
マーチングコンテストという略してマチコンというものに
私の吹奏楽部は挑戦してるんですが・・
その県大会がこの前の、9月23日?にありました。
そんで、中国大会にめでたく進出しまして!!
その中国大会の練習が尋常じゃなくほんっっっっとに
いそがしいわけです。


で、帰ってきたら即寝るという日々が続いとりました(●´w`○)
運良くおきていてもテスト勉強でいそがしくて・・・(たいしてやってなてけど・・)
パソは10分程度しか1日にできないわけです。
結局言いたいのは、更新停滞はこれが原因なのです!!!

そんでもって、マチコン中国大会は10月12日が本番なので
それおわったらテスト週間突入で、つぎはマーチングの
フェスティバルの部にでて、そんで文化祭があるので
それ全部おわるのが11月のまんなかくらいなので・・・・・・
あ。受験勉強もあった・・・・



そういうことで、次ブログを更新するのはいつになるか分かりません!
申し訳ありませんっっ(≧△≦)

イラストとか、ほかにもイロイロ載せたいことがありますが、
ひと段落したらとなります!
あと、卒業したらたぶんホームページもつくりますので、
そっちもよろしくおねがいしますっ(`・ω・´*)
(一部の人しかみないような趣味のやつだけど)


たぶんたまーーに近状報告しますので、ヨロシクお願いします(*´・v・`)
今みてくれている人がまたみにきてくださることを
信じてしばらくさよならですっ!!!


以下コメントのお返事

続きを読む »


