 
 
おススメのシャーペンありませんか!? 
 
20090429182256


お久しぶりです!!
ほんとに久しぶりです・・
今日は、初の休みなんで更新!

何か・・思ったよりパソコンに触る時間がないんですよねー・・(o´_`o)

触ったとしても、疲れで更新する気がおきません(´_`illi)


あ!近状報告ですが、学校慣れてきましたよ!!
初めの1週間は、緊張やら慣れない通学+早起きで毎日気持ち悪くて吐きそうだったんです!
ですが、それも慣れてきたのかなくなりました(`・ω・´)

でも、男子が・・・
きm・・・・(爆)

なんか、まともなのが1〜2人しかいません!

・・・・
そう!思い出した!

なんか、私の学校は、学校始まる前に携帯を預けるんです。
んで、私と同じ機種で色違いの携帯があったんで、電源切ってるだろうと思い、
パカっとあけてしまったんですよね。

すると・・・・・・・・・・・・・・・

そこには超オタい待ち受けが!!


で、思わず私は「ぎゃーー!これだれの!?超オタ!」
っていっちゃたんです・・・!!

そしたら、周りにいた何人かの女子がそれにきづいて、
「これ誰のーーー!?」
って聞いたんですよ(*゜ロ゜)
んで、予想どうりの超オタそうな男子がとりにきて・・・
ちょっとかわいそうでした・・;;
ほんとごめんよ・・・!!

でも、その待ち受けが何のキャラか分かった私もオタイですね(笑)



続きから、画像の理由です!

続きを読む »

ノータイトル(o´_`o) 
 
高校・・・・・・・・・・・・・・


疲れる!!!


とくに通学!
もーはんぱないですよょょ・・・
だって、毎朝5時半起きでチャリでT駅まで行って、S駅で降りてまたチャリで学校まで行くって感じなんです(´_`illi)

通学だけで1時間半はかかりますよ~~・・

そんな感じで、不眠症の私でもすぐ寝れてしまいます(^ω^*)




私はなんて学校を選んでしまったんだろう・・と本気で思いました(笑

でもまーだいぶ慣れてきたような感じです。
初めよりは・・
休日の通学はまだましなんですケド、平日の電車はおしつぶされますよ(´_`illi)



で、こんな感じなんで更新スピードがさらにのろのろになるかも・・・
まーもとから遅いですが!

でも電車乗ってる間はヒマだから携帯で更新するかもです!
そーなると今までより更新スピード上がるかもです!

んー・・これからどーなるかわかりませんが(・ω・`)


あ。そういえば明日は英語のテスト・・

勉強してない(o´_`o)

よし・・今からデカビタ飲みながら勉強するか・・
でも、ぶっちゃけ手遅れだ(´‐ω‐)
30点とったら欠点なので、欠点とらないように頑張ります・・


でわ今から鋼読んで、それからぼちぼち勉強します!!
see you!

続きを読む »

 
 
20090406184208


さくら♪さくら♪
さくらは綺麗ですよね~(´ω`●)
見ていてすごーく和みます。
和むの大好きなので・・・

イイ和みスポットや、和む曲・・などあればぜひ教えてくださいね~

゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+ ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+

結局前回記事を消してくれたノーパソで日記をかいております・・
いつ消されるかドキドキですよ(笑

そういえば、2日連続の更新!!
私にしては超珍しいことですな・・(`・ω・´)



今、姉に「残業に明け暮れる人!?」とか言われました( ^ω^)
確かに、
・前髪あげてる
・ノーパソを1人でやってる
・栄養ドリンク
の3コンボがそろってますからね~(笑

あー将来こうなるのかな~!?
やだやだ・・
基本めんどくさいコト大嫌いなので!

あ。その前に就職できるかが問題ですけどね!!
早かったら後3年後か!!
大変だぁ・・
っていうか、まだ何になりたいか決まってないよ(o´_`o)
何か私に合ってる仕事あるんだろうか・・


゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+ ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+

そーいや春休み後1日しかありません!

ついに高校生ですよ(´ω`●)
高校といえば青春!!!!!!!

高校のうちに満喫しなければーーー!!
でも情報商業科はオタだらけ(笑
果たして青春はできるんですかねーーー(´_`illi)


しーーかーーもーーー
超忙しいしね!
ほぼ毎日5時半起きです(´_`illi)
休みなんてないしね!!

あー・・しかも制服ダサいんだ( ^ω^)
S高校のワンピースタイプの制服に負けないくらいダサい・・!

こんなん文句言わない人間いるのかーー!!

・・・・・・

でもでも自分で決めたコト!!
だから文句はこれくらいにして頑張ります!!

゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+ ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+

今日はやたらとグダグダと長い!!!

でも実はもっとながったんですよ(`・ω・´)

案の定このパソコンのせいで消えっちゃった(o´_`o)
でも予想して途中保存してたんです!!
予想的中!!
もう昨日の二の舞にはしません(`・ω・´)


まー今日は疲れちったのでこのへんで(o´_`o)
バカーーー 
 
ああああああああああああああぁああぁぁぁ


最悪だぁ・・・

久しぶりに長々と日記かいてたのに・・・・・・

消えちゃったYO(´_`illi)



あああ・・・このパソコンで更新するんじゃなかった!
姉のおNEWなノーパソなんだけど、さっきから勝手にへんなウインドウはでるし、勝手に画面消えるし!!

一気に更新する気消えました。

しかもこれで3回目です( ^ω^)
3回も今日の日記かいてるんです( ^ω^)

っとか言ってまた消えたらどうにもなりませんのでまた後日!

んー・・明日?明後日?1番安全な携帯くんで更新しますφ(・ω・`)
忘れてなければ!

