 
 
おなかがグ~ ハンバ~グ~ 
 
最近・・・何かめっちゃおなか鳴ります。

今日も、4時間目あたりからグ~ってなっちゃって( ̄∀ ̄;;
しかも10回位←
そのうち3回は周辺の友達にバレテしまったしっ
もーあだ名がグ~って呼ばれる位ですよ・・(泣)

最近、授業で大抵の課題が終わったので、プリント学習が
多いわけです。
んで、みんな集中しているので教室内はもちシーンとしてます。
そんな中

グ~
と、私のお腹の音が響くんです・・

何故??
何でみんな鳴らないんだ!?(>◇<*)

やっぱり朝パンなのがいけないのかっっ!?
でも、朝はパン派だし・・


とまぁ、そんな感じの悩みなのです。
なんかグダグダしてきたので、とりあえず!!
朝ご飯を、パン+グーピタ にしてみます^^
で、4時間目前に水をのむ!!
そんな感じでがんばります(*^□^*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/100-953776ff

