 
 
僕らの青春もサラバなのだね サラバ青春~♪ 
 
あぁ!!オロナミンCうまいっっ(>◇<*)
2日に1ぺんは飲んでますぜっ


話し変わりますが、何か最近水彩やってんですが1つきずいたコトがあります。

何か画用紙を前にすると何か描きたい絵がかけないっつー・・
んで、ずっとスランプきたーー・・っておもっとったわけです。
そんで、ある日普通の紙に落書きしたら、スランプなおっとる!!!
やったーーーーーーーーヽ(●´w`○)ノ
って思って、水彩紙にかいたらダメダメ・・・
で、分かったコトは、どうやら水彩紙が苦手みたいです!
でも、水彩は大好きなので、水彩恐怖症をどうにかしたいです><



あ!今日は11時30分から、チャットモンチー特集!!
超超楽しみ!!
えっちゃんカワイイ!
私の携帯の待ちうけはえっちゃんです(`・ω・´*)

でわっ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/101-00b66c32

