 
 
花粉がっ… 
 
20090305193607
携帯から更新(^∀^)


アト卒業まで、7日!
まさに「サラバ青春」byチャットモンチー
ですね(^_^)v

チャットモンチーといえば、アルバム買いました☆
んー、何か今までのチャットモンチーとひと味違いますよね?(私だけカナ?)

これから聞き込んでいきマッスル(`▽´)



それにしても、花粉のせいで鼻がまったく息通りません。
今日初めてこんなつらい症状がでました…(;_;)

しかも!
こんなときに限って、病院が休み(^O^)

ハハハ…
マジつらいな!

こんなときはチャットモンチーを聞いて辛さを吹きとばしましょう(o^∀^o)

デワ(^o^)/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/103-715901a1

