スポンサーサイト 
 
ヤッターヤッターヤッターマーン☆ 
 
20090319211217
今日は、同じ高校に行くメンバーで遊びました!

画像は今日の戦利品(^_^)v

ゲーセンで頑張りました!
あ。ちなみにみんなの戦利品です!!
全種類ゲット☆
1種類写ってないけど…
写ってないのはいちごちゃんです!

私は400円つかってもとれなかったんで友達に頼んでとってもらいましたo(`▽´)o
ThankYou!
ちなみにリンゴちゃんが私のです(^w^)
画像は、携帯についてるデコり機能でデコりまくってます。デコりは慣れません(;_;)
プリクラだと焦ってしまって時間が結局足りなくって、最後の1枚真っ白です(笑)


あ!後今日は、ヤッターマン実写見ましたよ(≧∇≦)
感想は…








エロかった…(爆)

嘘と思う人は見てみてください( ̄∀ ̄)


P.S.あれー?何で更新できんのかな?って思ってたら、携帯のアド変えたからだ(笑

この日記は昨日の内容です。
 
Re: No title 
 
セロちゃんへ

私も、メールの回数ヤババー;;

アビスよく分かんないけどね!
アッシュはー・・ツンデレ??っぽくない??(笑
んまぁカッコイイよね!!

ゲームはpspかdsがいーよ!!
wiiは、リモコンだから大変っ!!

でわっ!
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
 
こんばんわー(*>∀<*)


ヤッターマンは、ネタバレになるのであまり語れませんが、
あれー?これヤッターマンだっけ??的な感じです(笑
ドロンジョ様は、ふかきょんなのでせくしー&カワイイ
感じでした!

後禁止ワードなんですが・・
変なサイトがよく来るので、禁止ワードにめっちゃ登録
してあるんです><
禁止ワードみたら相当引きますよ(笑
おかげで、変なサイトこなくなりました!よかった!!


あ!時兎さんの新メイク楽しみにしてますねー^^
でわ、コメありがとうございました!
No title 
 
こんばんはー^^
お久しぶりです!
ご卒業、おめでとうございます!!
お互い、頑張りましょうねvv


ヤッターマン、見に行かれたのですね!

○○いのはドロンジョ様のせいなんじゃないのかと
おもっております(笑  せくしーですもんね!!
(禁止ワードみたいだったので伏字にさせていただきました!)


今年度も宜しくお願いいたしますね^^vv
では、また!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/106-55cefb23

