スポンサーサイト 
 
まっすぐ 
 
20090327232337
影のお陰で足長い(笑


いきなりですが、とうとう縮毛かけちゃいました(・◇・)
3日前の話ですが!

かなーりまっすぐでございます(>_<)
私じゃない!?って感じです(;_;)
例えるとしたら、FFアドベントチルドレンの敵キャラのリーダーに似てます←
白髪じゃないし男じゃないですが!!
分け目とか髪の長さがまったく同じなんです( ̄∀ ̄)


あ!
昨日、高校説明会がありました(^_^)v
高校超遠いです…
5時半起きになる予定です…

クラスは絶対ギャルばっかだろうなぁ…って心配してたんですが、私は情報商業科だからかオタクっぽいのだらけでしたo(`▽´)o
よかったよかった(^w^)
一安心!
看護科と普通科はめっちゃギャルばっかだった…


友達作りガンバルどっ(≧∇≦)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/107-1876255b

