スポンサーサイト 
 
青春まっさかり 
 
20090526202214
こんばんわ(*^o^*)

36分の電車を乗り過ごしてしまい、8時15分まで電車がない…
この時間を利用して更新してみました☆

何か苛々です(`´)


疲れがたまって苛々モード全開な私です(*`´*)

っとまぁこれはおいといて…


写真は昨日言ってた高~いイヤフォンです!

あの電車の騒音の中でも音をひろってくれるので、便利な代物ですよ(*><*)

iPodの付属のイヤフォンを使ってる人は変えてみて下さい!

音の違いにビックリですよ~^^



あー…


青春したい!!←

高校生は青春まっさかりじゃないですか!
普通は!

部活で青春終わらせたくないー…

ハァ…


私に青春するときはやってくるのでしょうか!

あ。ちょっと前の日記に「うちのクラスは普通な男子がちょっとしかいない」
的なこといいましたが…

普通の男子一人もいないに訂正します(笑)

みんなオタクか下ネタ男子でした(笑)

あ!
電車きたのでこの辺で(^-^)

デワっ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/114-51c131a1

