 
 
キセキ 
 
今日2回目の更新です。

何か、携帯で更新しても自分の伝えたいコトが文にできないんですよね( ̄∀ ̄;;
やっぱしパソコンが1番です!

まぁ文章にすることが苦手なのもありますけどね・・(≧△≦)


あ!今日中間テストの順位がかえってきました!

それが・・もうビックリでした!!
だってだって・・

〇位だったんですよ!!!???

やー・・もうキセキですな・・・



あ!今きづいたんですが、私打つの早くなった気がします!
さすが情報商業☆☆
 
 
 
順位☆位おめでとー!
次はアイツを抜かーす!!笑

あたしはケータイ派☆←…とさりげなく主張してみたり
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/116-a2514034

