スポンサーサイト 
 
終了式でした~ 
 
こんばんわ
今日は、終了式でした~!!ってことは、春休みですねっ!
でも、クラスがえが・・・。
私のクラス、1年3組は女子だいたいは仲良くて
かなりイイクラスでした。。
2年でもイイクラスだといいですねェ

それから、今日は吹部のK先輩&M先輩のお別れ会
がありました。゜(T^T)゜。゜
K先輩には、イロイロ教えてもらったので悲しいです。。
K先輩は、トランペットの1stでかなり上手なので
微妙に吹奏楽部ピンチです
ただでさえ人数少ないんでっっ
今年は、一年を呼びこまないとっっ!!!
私も、先輩になるので頑張らないといけませんね~

でわ、いまから世にも奇妙な物語を見るので!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/13-a890ca42

