スポンサーサイト 
 
部活見学♪ 
 
今日は、1年が部活見学にきてましたっっ
でも、うちの学校は、先輩にあいさつとか当たり前
なんですけどあいさつまったくしてきません(^_^;)
もしかしたら、私先輩に見えん
1年女子のなかでも、ちっちゃい方だし・・
あえて身長は言いませんけどっ
見学に結構来てたんで、今年はいっぱい入ってくれる
とイイですネェェ(^v^)
20人くらいネ
 
 
 
コメありがとうございますっ(^v^)
初めて会ったのににらむなんて、すごい
度胸ですね・・・。
はいi-197がんばりましょうi-189
また、来てくださいね♪
はじめまして 
 
はじめまして〜ひら子といいます
私も、吹奏楽部で今いろいろ大変です。仮入部の子が多くて、3年生の先輩は忙しそうでした。
実は、私も先輩にあまり見られません。初めて会った後輩に、怖い顔でにらまれましたe-263
お互いがんばりましょうv-363
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/16-3b4a2066

