 
 
祝☆17人 
 
なんと
ブラスの仮入部が、17人達成
先生が言うには、過去最大だそうです。
これからどれだけ減るかデスねェ
うちは、マーチングもやってますんで結構キツいですし(^_^;)
でもでも、こんだけ入ってくれると嬉しいです!!!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*

NEWクラスになって、5日
ぶじ、慣れました(^v^)
今日は、かなり眠かった・・・。
社会の時間とか半分寝てました
成績がDOWNしてしまうので、今年はできるだけ
寝んように気をつけないとっ。
1年の2学期が授業中寝すぎたせいで、成績が
ヤバかったんで。。。
ちなみに、今日は13日の金曜日・・ジェイソンの
日ですね来ないと分かってても、ちょっと怖い
 
 
 
訪問ありがとうございますっv-363
はいi-179減らないとイイんですけど・・。
聖露さんも、全員入るとイイですねっ!
また、来てくださいっっ。

 
 
こんにちはww㊗17名、おめでとうござぃますww
その17名の内、1人も新入部員が減らないと嬉しいですょね。私の部活にも、仮入部の子たちは5・6人くらい来てるんですが、5・6人全員入ってくれると嬉しいです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/17-222bdb9d

