スポンサーサイト 
 
楽器が~(*・Д・) 
 
あれから仮入部が20人(?)になって
仮入部の子達も、ほとんど入部してくれました~
でも、悲しいことにユーフォには
1年が全然入ってくれませんでした。。
まぁ、私は教えるのとか結構苦手なんで
イイんですけどネ
うちの学校にはユーフォが4つあるんですけど
そのうち2つは、何かつまってる感度で・・
音がでないいんですょ~
フルートとか、トランペットとか他の楽器
はまだキレイなんですケド、ユーフォだけ
古いと言うか、ボコボコなんです
そろそろ新しいキレイな楽器が吹いてみたいデス!!!

 
 
 
そうなんですか〜i-199
私の楽器は、たぶんだいぶ前のですけど
穴がどっかにあいてるっぽいです。。
吹いてるとたまに変な音が・・。。。
まぁ、新しい楽器になるまでガンバりますッ!
訪問ありがとうございました(*^^)
 
 
ヮタシも、吹奏楽ですv-22
ヮタシのバンドの楽器もけっこぅボロボロ
なんですe-330
でも、古い方がいがいと吹きやすいらしぃデスょ〜^^

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/19-9fa02b84

