 
 
о゚♪+. HAPPYBIRTHDAY.+♪゚о 
 
今日は、私の誕生日デス☆☆
私も、14歳になりましたッッd◎*'v`*)b
今年は、誕プレ何個もらえるカナァ~
今、2個もらったので後予定でヮ3~4個貰える予定です!!
2個の中の1個が、イチゴのアクセサリーなんですケド
どんな服にあうんでしょーか???
カワイイ系の服とかあんまし持ってナイですッ!

今日は、ケーキも食べれるしちょっとイイ日ですネ♥
 
Hello! 
 
もちろん覚えてますよォ〜i-179

ありがとうございますd◎*'v`*)b
プレゼントは、コメで十分気持ちが伝わってきますe-266
カワイイ系ですかァ〜・・。
持ってない&似合いませんネェ〜e-330
白系で行こうと思いマス☆
アドバイスありがとぉございました゚・。*(*^□^*)
Hello! 
 
お久しぶりですi-189i-189 覚えてますか?

それにしても・・・
誕生日おめでとうございま〜すi-178i-178
何だかすごくめでたいですねッi-87i-87
プレゼントi-72とか渡せなくてスイマセンi-202
その代わりこのコメに、最高の愛を捧げますi-179

イチゴのアクセサリーに合う服ですかぁ。
やっぱりピンク系統の可愛いケイがいいんじゃないですか?
でも、結構白っぽいのトカもぃぃかもしませんねi-189i-189
だけど結局は、自分に合う服が1番ですよi-179
自分に合う服なら自然と着こなせるし、アクセサリーもより輝くはずですi-260


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/26-11ad7a8f

