 
 
夏休み終了・・(○゚ε゚○) 
 
夏休みが・・終わっちゃいましたぁ(泣)
夏休みってあっと言う間に終わりますね・・!
宿題が中途半端なんで、2学期の成績どうなるやら~
って感じですよ
まっ、2学期も部活&勉強がんばりますd(>◇<*)

部活と言えば!!もうすぐマーチングコンクール略して
マチコンがあるんです!!
去年は中大いけなかったけど今年はいけたら嬉しい

マチコンまで後2週間
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/28-be9f5d0a

