スポンサーサイト 
 
いそがし~(>◇<*) 
 
職場体験が無事に、月曜日に終わって
今日でレポート終了!!
それから日曜日には、文化祭・・忙しいです

特に吹奏楽部は、文化祭ステージでかなり忙しいっ!!
しかも何故か難しい曲ばっかでかなり焦ってます( ̄∀ ̄;;
曲は、大河ドラマのアレとか、はやりのアノ曲とか・・
イイ曲ばっかりなんですけどね(●´∀`)



で!!!BUMPの新曲買いました~☆
ちなみにメーデーの方ですっ
今回のは、BUMPらしい感じでイイ感じの曲ですねぇ
花の名の方は、myFriendに借ります
やっばりBUMP最高!!
アルバムも、楽しみです~☆
 
 
 
ごめん(>◇<*)
かなりコメ遅れた・・!

そ〜だったんだぁ
HEROって分かってくれたんだねぇ☆
ボロボロだったのに・・
ありがとっ
 
 
うぅん!その日私らも部活で帰る時に音が漏れて聞こえてきた!友と一緒に「これHEROだよね」って言いながら帰った!
 
 
ありがとっ♪
かなり疲れたよ〜
マゼラン吹くと体力消耗する!
でも、楽しかったけどね〜(●´∀`)

HERO知ってたんだ?
係とかやったん?
 
 
吹奏楽の演奏すごかったねぇヽ(・∀・)ノ
特にマゼラン!やっとhisaたちが言ってた
「重苦しい曲が人気」っていう意味が分かったよ♪
HERO(HELOだっけ?)は実は前日から演奏するってこと知ってました〜♪
あ、誰かから教えてもらったとかじゃないから(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/37-6b0b9dfe

