 
 
ショッピング~♫ 
 
今日は、テスト習慣ってことで部活が休みなので
ちょっと遠出して、服買ってきました+。(●'v`)b。+
少し大人っぽい服だけどカワイいです~
冬服あんまかってなかったし買えてよかったです(*>∀<*)
あと、カバンも買いました~
何か、今日は他にもイロイロ買いました・・・
ってことで、明日は遊びにいきたいです!!(出来ればっ)
・・でも、テスト勉!!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/40-4e171a18

