スポンサーサイト 
 
ドレスデン室内管弦楽団♪♫ 
 
今日は、ドレスデン室内管弦楽団のコンサートに
行ってきましたヾ(*・∀・*)

初の生の弦楽器の音・・スバラシかったです
CDとか、テレビできくのとはまったく違うんですねぇ
バイオリンを、早送りのようにひいててすごー
って感じでしたっ
バイオリンってすごく難しそうだけど、1回ひいてみたいなぁ
と思いました~(*>∀<*)

あと、オーケストラにユーフォをいれて欲しいです。。
オーケストラでユーフォみかけないから・・!

今日は、弦楽器の生音やオーボエのイイ音がきけてよかったです~
 
 
 
うん(*´・v・`)
でも、途中からネムかった・・
全部みたけどっ
 
 
楽しかったね〜ドレスデン♪
というかアレ本当は2000円かかってた
んだよねぇ…
タダで行けて良かったよねっ☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/42-d4482817

