スポンサーサイト 
 
BUMPのアルバム*。o+゚ 
 
今日はっっ!!!
BUMPのアルバム発売日!です(*>∀<*)
ってことで、買いました~!
曲も、17曲も入ってます(●´∀`)
しかも、絵本っぽいやつも入っていましたっ
読んだら、泣けるイイお話しでした・・・
で、この写真がBUMPのアルバムです ↓注目↓
画像 001


されから、絵本はコレです ↓
画像 002


まだ、曲はきいてないないので寝るときにゆっくり
きこうと思います(*´・v・`)
BUMPは、歌詞や歌声、全部スキです!!!
きくのが楽しみです(oゝд・o)ノ
 
 
 
そっかぁ
まぁ、一番スキな歌手の
ファンになるのが一番やね!
 
 
う〜ん私はYUIの方がスキだしなぁ〜
BUMPもでもいいよねっ!
あとはアクアタイムズスキ〜♪
 
 
うん(*´・v・`)
絵本は最高に泣けるよね・・!
聖露さんもBUMPファンになろうっ☆
 
 
BUMPのアルバム出たんだね!
私の姉も今日買って帰って来たよ〜
初回限定版買って絵本らしきもの
持ってるよー
『サイフがない』とかいうの笑えた!


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/47-8afec56d

