スポンサーサイト 
 
ライブーーー!! 
 
1日遅れてメリクリ~
クリスマスは部活で大掃除して、SHOPPINGして終わっちゃいましたヾ(*・∀・*)
クリスマスプレゼントは、遠くに行く時に買ってもらう予定ですっ
サンタさん・・Σ( ̄∀ ̄;;


今日は、ライブに行ってきました~(*´・v・`)
知り合いがでてるから行って見よ!っと思って行ったんですけど
3こ目のバンドで帰りました・・。
はじめてライブいったんですけど、めちゃ音でかいし心臓に響くし
何か慣れなかったので(≧□≦)
帰りがけに友達の家に遊びに行きました♫
また遊びたいなぁぁ

ライブは、すごくカッコイイ!!!
私も、一回やってみたいなぁっと思いました+.((人д`o)
(ムリだけどね)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/49-3b8db1e8

