 
 
テスト終了っ!!! 
 
今日で・・やっっとテストが終わりましたァ
昨日騒いでたワークは、英語だけやって、数学は
諦めました
まぁ、提出期限すぎても、ぼちぼちやっていきます(*^^)
テストは、いつもよりは出来ました~
社会が、いつもよりちょっっとだけ自信がありますっっ!!
そのかわり英語はヤバそうです・・・(;一_一)
でも、これでやっとテストが終わり~♪
=勉強しなくていい!
明日から、部活がんばりますっっ
でわ、今日はこのへんで
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/5-af06b7b8

