 
 
あけおめでっすヽ(●´w`○)ノ 
 
あけまして!おめでとうございます☆
いよいよ2008年ですねぇぇぇヾ(*・∀・*)
世界のみな様が幸せな年になりますように
せめて・・いいクラスになりますようにっっ

このブログをみてくれた友達&いろんな人(少ないだろうけど・・!!)
あけおめ~~☆
ってことで2008もヨロシクお願いしまっす(*^Д^*)

この後、たぶん初詣いってまいりまス!
 
 
 
ヨロシクね!!
だねぇ
なれるといいなぁヽ(●´w`○)ノ

2008年はなんとなく楽しい1年に
なる予感っ♪
 
 
あけおめ〜!今年もよろしくね!
今年は同じクラスになれるといいね♪
私も私にとっていい&楽しいクラスがいいな!


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/51-6092398b

