 
 
くちばしピンと写真☆*゜ ゜゜*☆ 
 
カワイイくちばしピン(名前わかんない・・Σ( ̄∀ ̄;;)買ってもらえました!
んで写真とるのヘタだけど撮りました~(*>∀<*)

画像 012


実物はもっとカワイイです!
しかも私好みのくちばしピン○o。+..:

ということでひたすら同じピンで背景かえて撮ってます~

まだまだ写真撮るのヘタだけど頑張ります!!

画像 010


もう1枚撮ってますが・・ドールがうつってます!
苦手な方はスルーでお願いします(*´・v・`)






            ↓
            ↓











            ↓

画像 011



編集したら何か太くなってしまった・・・
キレイにとれなくてゴメンよ・・ドールちゃん!!!
(名前考え中!)


☆:;;::;;:追加:;;::;;:☆
修正してだいたい普通の細さにしましたっ
もどってよかったです(つ∀≦)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/53-808e8704

