 
 
ひな祭り(*´・v・`) 
 
今日は~ひな祭りですね(*>∀<*)
夜ご飯がお寿司とケーキでウマウマです!


えと、テストおわってだいぶたってるんですが・・めずらしく点が
よかったので話題に~
今回は、70点以下とってませんっ!!(5教科)
これが普通な人もいるんですよね(◎´・3・`)
私は、めずらしいくらいです・・・よ(バカ)

ま~学年末でこの点とれてよかったです♫


あ~・・何か1ヶ月に4回しか更新してないっ
せめて10回は更新しよう!    たぶん。


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*おまけ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*

ニコニコ動画で初音ミクにはまってしまった~
ミクはカワイイです!!
鏡音リン・レンも萌え♥
とくにレンが・・・!!!!

あと、海外ドラマにもハマッテマスっ
日本のよりオモシロイです(●´∀`)私は!




では!またちかじか(?)更新します。(oゝд・o)ノ
ミクミク~♥

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/59-5f7803d2

