 
 
やったぁヽ(●´w`○)ノ届いた~♪♫ 
 
今日は、楽しみにしてたCDの発売日(*>∀<*)

そのCDは~・・・・牧野由依さんのセカンドアルバムですッッ
Amazonから届きましたよ~!ちなみに初回限定版DVDつき!
さっき届いたからまだきいてませんが、きっとイイ曲がたっぷり
入ってるンです(*´・v・`)


早くききたいーーーー!

ジャケットはこんな感じですよ♫


牧野2

牧野さんの顔どアップ。カワイイですね~!

牧野1

CDがキラキラしててカワイイデザインでしたヽ(●´w`○)ノ


牧野さん知らない人は、1回きいて欲しいです。
和むんで!和みたい人オススメです!



更新あいかわらず遅いです。
今月は10回が目標でしたけど・・・Σ( ̄∀ ̄;;
ムリ・・・・・・!!!
まぁ受験生なるしっっっ

更新はいつになるかわかりませんが・・のんびりまったり更新してきます。
さよならっヾ(*・∀・*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/62-8620db41

