スポンサーサイト 
 
カチューシャ・・・!!! 
 
こんばんわ゚・。*(*^□^*)
2日間何かイイペースで更新します☆


今日は、友達とチャリを頑張ってこいでちょっと遠出(?)を
しました!

部活とかで、休みつぶれとったから何ヶ月ぶり?って感じに
店きました~(●´∀`)
んで、買った!!!


カチューシャを!
もっとオサレな言い方とかあるんかな~
小学校一年生以来です。

そのカチューシャ ↓
カチューシャ


3人でカチューシャ買って3人でつけて帰りました(*>∀<*)
ちなみに色違いおそろ~゚+o。☆

あぁ・・何か久しぶりに店いけてよかった(*・∀・*)




楽しかったです☆

でわ。今からご飯なんでさよならですヾ(*・∀・*)
 
ありがとヾ(*・∀・*) 
 
どうもありがと゚・。*(*^□^*)
嬉しいです〜
うん。あのワンピとあわせよっかなぁ
とおもっとるよ!
イロイロな服にあうからいいと思うけど!
 
 
カチューシャかわいいですね!
なんかアジア系で、ロックシティで買った
ワンピと合うと思います(*゜v゜*)

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/63-0ebe3db9

