 
 
フェチ~~~~(●´∀`) 
 
こんばんわ~ヾ(*・∀・*)
何か、もう春休みがあっというまに過ぎていきますね・・

そしてニュウなクラスになるんですね( ̄∀ ̄;;
今年はイイクラスだった!
先生もコワおもしろかった!
かわりたくないよーーーーーー(((p(≧□≦)q)))

今年よりイイクラスになることを願ってます。





それから!


何かネタネタ・・・っと思って、脳内フェチメーカー


脳内メーカーシリーズ
ひさの脳内フェチイメージ

尻とかあんましスキじゃないですよ~
ほっぺとかおなかとかんがスキです(*>∀<*)





でわ、さよならですヾ(*・∀・*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/64-fc27d05d

