 
 
帰ってきてしまいましたァァァ 
 
ヤバいデス!!!
なにがヤバいかと言うと・・・
やっぱテストです
社会は、自信ある~とか前回のブログでいってたけど、
取り消して下さい・・・今回の、通知表・・ぜったい
2がある~実は、2学期の通知表で数学に2があったん
デス。。。あんだけ頑張って、なぜ
何で、私より授業態度&点数悪い人が3なんだろ・・・?
先生おかしい!!
最近、ブラック?なブログが続いてゴメンなさい
でも、まぁ次の次くらいは普通のブログにしていく予定?デス
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/7-0a24ddf8

