 
 
田島っぽい筆箱? 
 
筆箱1

くまです(●´∀`)
私の新しい筆箱です♪

なんとなーく田島ににてるけど、そばかす(にきび?)の位置
的には、泉くんなんですよね~(おお振りの話しです!)



そうそう明後日には私はもう修学旅行にいってますヽ(●´w`○)ノ
あ~楽しみだ☆
今日は修学旅行の準備に買い物いったついでに、おにゅうな筆箱
と服を買ったのです♫
これで遊びにいくときの服ができた・・・!
たんまり買えてよかったよかった(*´・v・`)



あと、初めて同盟はいってみました!
2コ!
かのにゃんとおお振りの同盟♫

でわでわ、もう修学旅行まで日記かくことないと思うので
いってきます☆
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/70-ec5c348c
 
にきびの位置 にきびの位置基本的ににきびができない方なんですができるときって決まった場所に2,3個できます。右のほっぺの真ん中あたり...

