スポンサーサイト 
 
だらだらーっと 
 
こんはんわっ☆
今日は2008年08月08日ですね!
08がいっぱいつづいてる(●´∀`)


ふぁーーー
今、夏休みですよね・・・・?
まったくそれっぽくないです!!!
むしろ夏休みがないほうが楽な気がするんですけど!!

だって、夏休み入って1回も部活休みありません☆から!


でもまだ一応若いので大丈夫です。
そして、部活も疲れるけど楽しいのです☆
あぁ青春ですね~

で、ちなみに明日は吹奏楽コンクールですよーーーーー・・・
今まで頑張ったんで結果はどうであれ全力つくそー!おー!








そんで、最近ちょっと変わったことといえば~
水彩にはまろうとしてることくらいですかねぇ
水彩っていっても、風景~とかそんなんじゃなくてイラストを
水彩で塗るってな感じです(*´・v・`)

あ。水彩って3回続いてますね~ちょっとスゴイ☆

なんではまろうとしてるかっていえば・・



絵の具がナイから。です。



小学校のときのはたんまりあるのですが・・・
私のスキな水彩イラストサイトさんがつかってる
絵の具つかおっかなぁぁって思っているのです!
で、さっさと買えばイイのですがー
私の住んでるところは結構田舎なので、どの文具店
にも置いていませんでした・・( ̄∀ ̄
そんな感じではまれないのです。

あぁー早く買いに行きたいです!
休みをくれっっっ(≧□≦)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/74-3a2e7dc5

