スポンサーサイト 
 
チャーリー♥ 
 
あ゛ぁ゛・・・
私は意志の弱い子です・・

急にどうしたぁ!?って感じですね( ̄∀ ̄;;

実話、私は受験生だからゲームやんないぞっ!
って密かに決意しておりました。

だけど・・・

買っちゃいました・・

しかも・・

プレイもしちゃいました!!!

言い訳ですが、何か私のつぼに入ったのでこれは買わないとー!
と、衝動で買いました。

まぁ、後悔はしてないので、息抜き程度にやってこーと思いますッッ
今日はそのゲームのプレイ日記的なもんと、キモいこといってます(まじで)
あ。ゲームタイトルは「とんがりボウシと魔法の365日」デス!

↓つづきからみれます☆
プレイ日記はじまりはじまりー♪

まずわ、マイプロフィール☆
とんがりぼうし3

本名の一部がバレる・・
このブログ知り合いが発見したらダレかすぐ分かりそうだな・・っ(汗)

くちびる座はふざけてるわけじゃないですよ~
勝手になっちゃいました(●´∀`)
・・くちびる・・?

キャラの顔は自分で選べます!
髪はかえられますが、顔は1回選ぶと変わりませんーっ
コレは髪型1回チェンジしたやつです。

とんがりぼうし2
コレが私の部屋です☆
何個か開いてる部屋があるので数プレイヤーできるっぽいです。
趣味が悪いのは気にしないで下さい((笑´∀`))
家具がカワイイの売ってないからなのもあります!

とんがりぼうし1
みんなで演奏とかもできちゃいますよー(*´・v・`)
私だけ楽器ないのは、高くて買えないからです・・(○゚ε゚○)


あと、このゲームは結婚?とかできるらしいので
ある住民にもうれつアタックしました♪
で、私はその子恋に落ちれないこと判明。

何故かって、女の子だったからです(゜´Д`゜泣)
男と思ってアタックしてたのが女って・・
あれは結構ショックでしたー・・
「あなたがダメならダレをすきになればいいの!?」
って感じてす←キモ


まーそんな感じでぐたぐたしたプレイ日記終了!
ここまで読んだ方おつかれさまっ!


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

話しはおおきく変わりますが、
今めっちゃ鼻炎つらいです・・Σ( ̄∀ ̄
クスリきれたとたん、鼻が・・
何かチーンッって鼻カムじゃないですか。
でも鼻水がでてこないって・・
かなーりイライラッときます(●´∀`)

それと、昨日ライラの冒険みたんですが、
ビリー?役の子がめちゃ好み☆☆
チャーリー・ロウって名前らしいです!!
私ジャニーズとか苦手なので、めったにスキーッとか
ないんですが、めずらしくホレました(*´・v・`)
チャーリーカッコイイ&カワイイ♥


今日は、イロイロと引かれる内容ですみません・・ッ
最近テンションがかなりあがってるんで!
あと、ここまで読んだ方は少ないでしょうが
ほんとうにおつかれさまでしたーーーヽ(●´w`○)ノ
そして、ありがとうございましたー!
 
 
 
せろちゃんゑ
もし買ったら、通信しようよ〜(●´∀`)
通信する人おらんし・・・
よろしくっ!!

あー!ほんとに鼻炎つらいー(泣)
いま味覚、聴覚、嗅覚が無い・・
この気持ち分かる人おるー?
 
 
とんがり帽子と魔法の365日
私も欲しいよ〜〜

でも、お金無いからあきらめる
しかないΣ(>д< `;)

くちびる座……;;

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/83-0eed91ae

