 
 
悩み 
 
わあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

どーしましょう。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。
まさか、私に中学生らしいこんな悩みができるとは!!!

あああああああああ・・・
ほんま狂ってマス(∩´▽`@)*;。アハハ・・

どーしよーーー

はぁ・・・

かなり変な人になってますが、気にしないで下さい(●´∀`)haha
分かる人には分かる!!



あ。話しはガラリと変わりますが、
入学祝に、ミニノートパソコンか、PSP+ソフト
かってもらえます(*^Д^*)
1月1日がすっごく楽しみです~♫

アト受験のコトですが、まだ油断できませんがちょっとだけ余裕が
できました!
勉強は、今バリバリ頑張ってます!



以下拍手お返事です!
三波こもさんへ

遅くなってゴメンなさい!
進路は、確定したんですが・・・
まだ、一応入試が残ってます( ̄∀ ̄;;
それが終わったら、あとはまったりしたいと思います!

SDがそろそろお迎えできそうなので、楽しみです!!
来年で、合格確定したらの話しですけど・・(>◇<*)

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/89-f377fc03

