 
 
またまたお知らせ 
 
画像


こんばんわーヽ(●´w`○)ノ

あ~ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっと、中学校生活最後のテスト終了しましたよ!
もーこれで、自由です☆
フリーダムです☆☆

無事1月19日に高校を合格し、入学手続きも完了です。
学校の中で、1番早いです。

4月からは、吹奏楽のマーチングを本格的に高校でやることになったので
多分想像出来ないくらいハンパなく忙しくなります::
しかも、遠いーところなので・・・

だから!!
それまでに、趣味のこととかやりつくしておこうと思ってるんです!
んで、高校でボチボチ続けていく感じで(*´・v・`)


高校頑張るぞ~~~~~(*>∀<*)
オーーー!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/96-0616807d

