スポンサーサイト 
 
オセロ 
 
画像 098

PSPが3個になりました( ̄∀ ̄;;
なんか、オセロみたいじゃないですか??
黒、白、黒って!
真ん中黒になんないとっ←


で、今日夢を久々に見ました!!
で・・・その内容が、めっちゃよかった!!

高校デビューって漫画知ってる人にしか分からないと思いますが・・

高校デビューの、ヨウ似の彼氏ができた夢でした!!←
やっぱり、漫画で読むのと、夢だけど自分で体験するのとでわ
違いますね~(*´・v・`)
惚れました(笑

ほんとイイ夢だった・・(●´∀`)

原因は、最近高校デビューを読み返していたからか・・
それと、後輩の彼氏とLOVELOVEって話を聞いてたからか・・・
自慢話は、冗談じゃなかったら聞いててイイ気持ちはしませんね~



今日のつぶやきでした!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/97-aa452a1e

