 
 
逆チョコ*ヾ(`・ω・´*ヾ) 
 
バレンタインは相当過ぎてんのに、バレンタインネタです( ̄∀ ̄;;


で、
突然ですが、逆チョコした男子って本当にいるんですかね??

だって、何かめざましテレビでやってたんですが、「草食系男子」
とやらが増えてるらしいじゃないですかー(._ ・;*)
んで、「肉食系女子」が逆に増えてるらしいです。
ちなみに、草食系男子っつうのは、恋愛に消極的な男子のことです!
確かに、メールで告白とか・・よく聞きますしね・・

だから、私が思うに・・そんな消極的な男子が増えてる中!!
逆チョコを女子にあげる男子がいるのかっ!!??
ってな訳です。

あ。でも男子が手作りチョコって・・・( ̄∀ ̄;;

で、皆さんはどーだと思いますか??!



はーバレンタインかー・・
私は、平和に友チョコで終わりました(●´∀`)
平和が1番です!
まだ返してませんけど、がんばって作ろう・・カナ?
今日はチャットモンチーのラジオがあります☆

それで、今日卒業ライブに行く学校が決まるんですが・・
私の学校にも来てほしかったです;;
友達と、先生に言いにいったんですがその時点で断られてしまい・・
ほんとーに②来てほしかったーーp(≧□≦)q
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://eupholove.blog93.fc2.com/tb.php/99-16464356

